少し太ってから映画館等に行くことが楽になりました。


約2時間の上映時間。
痩せていた時は映画館の様な椅子でも座っているとお尻が痛くなってしまったのですけど、今は体は重くてもお肉がクッション代わりになってくれているようです。



風邪がだいぶ回復してきました。
保湿ティッシュも買ったのですけど、鼻をかんでも痛くないのです。
花粉症の人々にも良いのではないかと思っています。


日本🇯🇵時間の昨日、ベトナム🇻🇳のハノイにて米朝会談が行われたのですけど、歴史的な出来事ですけど、皆々様日本に滞在しているからなぁなんて、歴史的背景等には詳しくないですけど少なからず仲良しのつもりでいます。



自国ファースト(第一)だったけど、今でもあるだろうけど、他国と少しでも協力し合うことが自国の発展にも繋がると思われ始めているかもしれません。


鉄道🚃を通す資金を日本円に換算して100億円、私の後ろ盾に供託しました。


なぁに、銭ならあるからアセアセ



春を告げる  風が今吹いて
鮮やかに君を 僕の中映し出す♫



不器用にしか生きられなくても
そんな君が僕は好きさ♫




精神的には参ってます。
でも、何となく未だ頑張れます。