春休みはハワイではなくてニューヨークに行くことにしました。


未だ私は海で泳げない事もあって、ニューヨークが良いなぁと思っていました。


待ち人がいることから、帰ってくる見込みらしいです。


実は…と言う程ではないかもしれないですけど、ある雑誌さんから何か仕事をしてもらえないか?
と言われていまして。


エッセイは難しくて、雑誌に合う雰囲気にて写真付きエッセイだったら出来るかもしれないです。


本日発売のある雑誌さんなのですけど、彼氏のエッセイも載っているらしいです。
バレンタインデーハートのプレゼントに関しても少し書いたらしくて、良かったら読んで下さい。

今書いている小説🇯🇵ですけど、佳境に入ってきていまして。

目処が立ってくると、次の小説に頭がいってしまう時もあるのですけど、その状態です。


次回🇯🇵はタイトル"夜の女王"を書くつもりですけど、女性の仕事は昨日ある旅行代理店さんに行ってパンフレットを見ていて、旅行代理店さん勤務にしようと思いました。


運転手の運ちゃん(仮のあだ名)も登場させて。

でも男性主人公の仕事が未だ決まっていなくてアセアセ

制作予定のあるテレビ局さんに考えてほしいと甘えたい気分ですけど、自分にて考えます。


主題歌を担当してもらうアーティストさん🍃も決めたつもりです。

宜しくお願い致します。


アメリカ🇺🇸映画の小説も書きつつですけど、書き上げたいと思っています。



今年は作家としてですけど、より働く年にしたいと思っています。