しびれ薬を飲んだかの様に夢から覚めたのですけど、昨日から小説のことも再び考え始めました。


引っ越しまでは未だ書けないのですけど、仕事モードになっている部分もあります。


昨日、ひな祭り🎎のカタログ📖を貰ってきまして🏣、バレンタインデーも考えていますけど、ひな祭りにはケーキを焼けたらと思っています。


子供の誕生日🎂にはあるケーキ屋さんを勧める理由は大人びたケーキより子供には良いかもしれないと思っているからです。


甥はチョコレートが好きでして。
でもひな祭りケーキには誕生日おめでとうのネームプレートはなくて、でもチョコレートケーキも焼くか買おうかと思っています。


女の子の節句ですけど💦。



仕事をしつつ、朝家事をして。

後は母方のある妹と彼パパのある子供もピアノ🎹を習いたいらしくて、送り迎えをしようと思っています。


バレエバレエも考えなくはないらしいのですけど、母は住んでいた国との関係も気にするらしくって、ピアノを習わせることにしたらしいです。


慌ただしい引っ越し後の生活ですけど、図書館にも連れていきたいと思っています。