久々の登場ですけど、彼パパがアメリカ🇺🇸にてになるのですけど、私を彼氏の彼女として紹介したいとか。
思わずニンマリしてしまいます。
いつか日本🇯🇵でもお披露目会か何か出来たら良いなぁって思っています。
私の祖母は年貢の納め時ではないですけど、結婚した時に少し株を売ることを考えているらしいです。
祖母の子会社の下着ブランドの日本進出ですけど、あるアパレル企業さんに運営を任せて、企画というのだろうか?
を引き続き元彼が勤務する会社さんに任せたいらしいです。
カフェにてお茶をしつつ、寛いで下着を選んでほしいと思っていまして、カフェの話も考えてもらえたらと思っています。
彼パパの日本の会社が運営する六本木のある商業施設、2年前
に行って思ったのはデートにも良いなぁって。
表参道には未だ行ったことがないのですけど、歩いてデートって良いなぁって。
彼氏に連れていってもらおうっと。
でもお台場も良いですけど。
彼氏はラーメン
を食べたいらしいですけど、混むことを考えると難しいと思っているとか。
私も少しこってりしたラーメンも食べたいです。
今日も頑張りまっしょいᕦ(ò_óˇ)ᕤ。