ある彼友なのですけど、新しい雑誌の創刊を控えているのですけど、対談か何かの仕事が欲しいなぁと思っていると、小説を書いてもらった方が嬉しいとのことらしくて。
彼氏の気持ちに甘えて、昼は自由時間なのですけど、毎日ではないかもしれないにしても、ある妹が帰ってくる時間までが自由時間だと時間のないものです。
仕事をして、ジムに行ったら、時間になってしまうかもしれません。
晩御飯の買い物はある妹等とするとして。
彼氏の飲み会にて浮気に気付かなかったら、とか心配はあるのですけど、マンションにて待っていたいと思っています。
未だ同棲の段階ですけど、一人暮らしではないということを分かりかけているらしき私の周り。
ふわふわっと💕しているのみでは駄目なのだと思っています。
ブレにくい彼氏でいてくれる様に私も自分磨き
をしていたいです。
だって持てて素敵な彼氏だと思っているからだわ。