彼氏にお昼ご飯も宜しくと思われているから、お昼はお弁当🍱もあると思う、と伝えると、私のお昼ご飯もあるだろう、買った食事は食べてきていて、手作りが食べたいとのことでして。


夜はお酒のおつまみか外食だと思うのですけど、最近の若者は仕事終わりに一杯生ビールという感覚が分からないらしいです。


仕事も楽しくなくて、さほど疲れることもなくて、恋愛はしたいけど、私かの様な寂しさは感じないとか?


寂しい😞、何か寂しい。


私の後ろ盾は私等にニューヨークに行ってほしい理由は病院もあるけど、ニューヨークという進化している社会を見て、日本にもオリンピックも控えていることもあって見せてほしいらしいです。


ニューヨークに行ってみたい人々は、思っている以上に寒い❄️から、春になったらお勧めするらしいです。


若者の昨今は、残念です。


でも、彼氏の会社では私を感じてきていて、何だか楽しく感じる気持ちもあるとか。


ニューヨークから戻ってきてから、仕事をしませう💪💪。


私もカフェ🍰☕️のプロデュースを頑張らなくては!!です。