今日は彼氏は打ち合わせでした。 
  
その仕事のモデルさんとも会ったらしいのですけど、モデルさんは自分の評価が良い感触ではなかった気がすると思っているらしくて。 
  

失礼かもしれないですけど、にゃんにゃんOLだとは思っていなくて。

でも休日の過ごし方が寂しい様子が伺えたらしいです。


お節介は分かっていますけど、何もしてあげられない、、という気持ちもありまして。


年上の下着ブランドの打ち合わせ、モデルさんはある友達には申し訳ないのですけど、未だ選考しているとのことです。

彼氏等の洋服ブランドのモデルさんの予定だった女優さんも候補だとか。



自分の何が駄目なのか、という意見もあるかもしれませんけど、他者さんがこのことに関してはより合うとかもあると思っています。


でも、モデルさんが良ければこの話はこのモデルさんにて話を進めたいとのことらしいです。