英語の勉強をしようと思って、参考書を買ったのですけど、国連に関わる仕事を希望していなければ英語の資格はTOEIC等をお勧めするらしいのです。
今日、少し参考書を開いてみたのですけど、正解は分からなくても問題文の意味は何となく分かりました。
![]() | 国連英検特A級・A級対策 3,024円 Amazon |
![]() | わかりやすい国連の活動と世界―国連英検指定テキスト 2,808円 Amazon |
後ろ盾とのこの生活にて、レベルアップしたのかもしれません。
私の兄の新しい友達ですけど、私に4人子供がいたら1人は自分の子供と結婚させたいとか。
出来れば私の子供でも男の子が良いらしいです。
自分の子供の女の子は出来る限り家庭的に育てるからとのことらしいです。
未だ未来は決まってはいませんけど、考えたいと思っています。
今日はこちらは暑い☀️💦です。
未だ未だ熱中症に気を付けて下さい。


