昨日、姪と甥が帰りの新幹線🚅にて読む本を買うとのことにて、あるお店に行きました。


姪はディズニーリゾートの本を買ったのですけど、姪がどの本が良いか見ていたら私も欲しくなって買いました。
姪にはこれは姪位の年齢の子供ではなくて、もっと子供の本だと思うと言われましたけど、何だか嬉しげな様子。


私の妹や弟のことも思っているのだろうか?なんて思ったりしました。


姪っ子ちゃんは漬け物が気に入ったらしくて、きゅうりや瓜の漬け物をばくばく食べていました。


年齢を重ねるにつれて、自分の世界観を持ち始めて疎遠になるのだろうか?なんて少し心配していたのですけど、仲良くいられました。


親戚のある子供ですけど、無事に東京に到着したらしいです。

思っていた以上に暑いらしくて☀️💦。


今日は私のある弟と外出するとか。


先ず帽子を買わなくてはと思っているらしいです。


楽しんで過ごしてね。



落ち着いたら家族にもと思っています。