昨日、ある女性芸能人さんにもメールしたのですけど、年齢は私とさほど変わらないぞと。


と言うのは、私の周りの若い男性にも惹かれているのか?でも、年上だもんね、といったメールをしたのです。



一緒にお茶しつつ🍵ショートケーキ、買い物に行けたら良いなぁと思っています。

女性となんて、私、劇的変化びっくり


さてさて、修行僧の人々。
私があれもこれも教えてあげたい、化粧品等の買い物に行けたらなぁなんて思っています。


手を掛ける、厚化粧するのではなくて、でも若い時はそこまでではないけど、夏は美白、冬は保湿のパックパックとか簡単なことでも良いと思います。


可愛いから可愛がってもらえるのか、可愛げがあるから可愛がってもらえるのか、私は可愛いげがあった部分もあったかもしれません。


悪く言えば八方美人??


犬風の性格の猫猫だった?


私が手を掛けたいキラキラという気持ちもあって。

だから焦らずにその日を待っていてくれたらと思っています。

今、お洒落するなという意味ではありません。


なんて、上から物を申している感じだろうか?

これにて、上から??

失礼しました。