秋以降の話ですけど、移民の人々の施設を訪問する時に、子供達に何かプレゼントを持っていこうと思っています。
外出用のちょっとしたバッグが良いだろうか?
なんて考えています。
施設の訪問の時にどの様な洋服を着ていけば良いかと考えているのですけど、場面は考えますけど、お洒落をしてほしいとか。
ディズニーリゾートの計画は少しずつ進んでいまして、ホテルは一棟だけでは足りないと思いまして、アメリカ🇺🇸のあるホテルグループさんにも協力してもらおうと思っています。
このホテルの創業者の家族のある人なのですけど、普段は華やかさを演出していると思います。
アメリカの考え方は先日も書いたように、お金持ちはお金持ちはらしく振る舞って、国民のやる気を持たせることもあるらしいのですけど、でもお金目当てで寄ってくる人は少なからずいて。
どの様に演出すれば良いのかと考えることもあるかもしれません。
私とて、施設にいる人々の前で例えば上から下までブランドで固めて良いのだろうか?
と考えますけど、それが金持ちの役割なのだという気持ちもあります。
考えるとどの様にすれば良いのか分からなくなることもあります。
でも、この様にディズニーリゾートの計画に協力してくれる訳でありまして。
楽しみにしてもらえたらと思っています。