我が家の庭の紫陽花が咲いています。
彼氏は紫陽花が見頃らしき鎌倉に行きたいらしいのですけど、母親が買い物をしたいとのことにて、買い物に行くらしいです。
今朝のある新聞📰に載っていたのですけど、北海道の雲海を見てみたいと思いました。
寒いとこ育ちの私と彼氏もらしいのですけど、ビルが少なくない東京の長い夏には参るのです。
少し涼ませてもらえたらと思っています。
最近は買い物っ気付いていたのですけど、買い物もしたいですけど、景色を見ることを忘れていた気がします。
小説にいつか何処かで生かせたらという気持ちもありますけど、雲海、雲海とうるさいかもしれませんけど、いつか見られたらと思っています。
彼氏と私の後ろ盾、今まで私にも隠していたらしいのですけど、アメリカ🇺🇸映画"バレンタインデー"の監督は彼氏だったとのことです。
彼氏自慢になっているかもしれませんけど💦、嬉しい😊です。


