我が家の庭の紫陽花が咲いています。

昨日、母親を迎えに行く為に東京に戻った彼氏なのですけど、私のある友達には悪いけど、蟹🦀料理を食べて帰ってきたとか。



彼氏は紫陽花が見頃らしき鎌倉に行きたいらしいのですけど、母親が買い物をしたいとのことにて、買い物に行くらしいです。


今朝のある新聞📰に載っていたのですけど、北海道の雲海を見てみたいと思いました。

寒いとこ育ちの私と彼氏もらしいのですけど、ビルが少なくない東京の長い夏には参るのです。



少し涼ませてもらえたらと思っています。


最近は買い物っ気付いていたのですけど、買い物もしたいですけど、景色を見ることを忘れていた気がします。


小説にいつか何処かで生かせたらという気持ちもありますけど、雲海、雲海とうるさいかもしれませんけど、いつか見られたらと思っています。


彼氏と私の後ろ盾、今まで私にも隠していたらしいのですけど、アメリカ🇺🇸映画"バレンタインデー"の監督は彼氏だったとのことです。




映画も好きらしくて、そちらの仕事にも興味があったとか。

 
彼氏自慢になっているかもしれませんけど💦、嬉しい😊です。