私は一人暮らしをしてから引っ越しはお金が掛かるし、今の部屋で良いと思っていたので引っ越しはしませんでしたけど、他の街にも住んでみれば良かったなぁと今は思います。


あるテレビ局の社員さん達は夜勤も少なくないのですけど、時々暖かいお茶🍵が飲みたくなるとか。


彼氏や彼友にお湯を沸かしてくれたらなぁおねがいと思っているらしいですけど、彼氏と彼友は仕事は手伝ってもお茶汲みは嫌だと思っているらしいです。


彼氏と彼友は少なからず夜9時まではいるらしいのですけど、帰る時も社員さん達は帰るのかぁ、寂しいなぁという気持ちでいることもあるとか。


よって彼氏と彼友は後少し遅く帰るかということもあるとか。


引っ越したら終電で帰ることがあるとしても、後ろ髪引かれるかもしれず、後は部屋の撮影用の時の為にお台場のビルの一室を貰うことにしました。

でも帰るけどラブ


お茶汲み位はする気持ちで今はいます!!