彼氏と彼友が東京の代官山のある物件を見に行ったらしいのですけど、半契約状態です。

私にも見てもらいたいとか。

彼らが良ければ私は良いと思ってはいますけど、契約出来なかった場合は違約金があることもあるかもしれません。


持てたいという男性、女性が期待をしているらしいのですけど、買い物をして、疲れたらお茶して🍵がコンセプト(概念)の部分もあります。


でも、でも、最近、女性のタイプは?と聞かれると私リボン、と答える男性が少なくないとか。


女性はあれがタイプとなると手強いと思わなくもないらしいのですけど、それが手にて、女性に頑張ってもらうか退かせるかを狙っているらしいです。


良いんですけどねっ、悪いとは思わないですけどねっ。
でも私、持てなさ過ぎじゃない??と思わなくもないです。

彼氏がいるから良いか。