古き良き時代からどの様な時代になってきているのかは分かりませんけど、バスケットボール⛹️をしたりした時代が懐かしいです。
私、球技は苦手意識があり好きではないのですけど、日本のある歌🇯🇵の"少しの英語とバスケット 、そして私はあなたと恋を覚えた
"という歌詞が少し悲しい歌詞😖ですけど、好きです。
"という歌詞が少し悲しい歌詞😖ですけど、好きです。誰もが語らなくなった時代な気はします。
代表的な作品が少ないのは私とて耳が痛くない訳ではありません。
でもいつからこの様になってしまったのだろうかとは思います。
私の天下
、とは思っていませんけど、目立つ部分もあるんです。
男だったら女性に良いとこを見せたいとかあると思います。
昨日読みましたある連載小説はいつの間にか時代に置き去りにされていたのだろうか?という様なのが今の段階です。
焦れば焦るほど空回り、なんてこともあるかも。
どの様なことをしたいのか、が定まると、声を掛けてもらえることも巡り会えることもあるかもしれません。
単にレールの上を走るのが嫌なら、自分で何かを探さなくてはなりません。
日本編🇯🇵、私とて未だこの様にしたいというアイデアはべらぼーにはないのですけど、お手伝いをする気持ちは持ってきたつもりです。
何か、を探してもらえたらと思います。