彼の好きな食べ物は唐揚げ。私も唐揚げは好きです。
でもクリスマスにチキンを揚げるのは未だ無理かもしれないから、ハンバーグは子供用、唐揚げは彼用にしようかしら?なんて思っています。

唐揚げでも小麦粉なのか片栗粉なのか粉によって食感とか味とかが変わるのだろうか?
その内第一回唐揚げ選手権を一人にて開くかもしれません。
審査員は彼。

後はディップ(クリーム状ソース類)にて野菜を食べるとか?

少し小洒落た物も取り入れたいです。

昨日、彼に私のマンションの食事用のテーブルと椅子をある家具屋🍑さんに見に行ってもらいました。

木目調の物なのですけど、私が気にいる気がすると思っているらしいです。

結婚後になると思いますけど、一緒に住めば彼の部屋が空いて、中古になると住む人がいないかもしれないから、今から彼パパと住んだら?と伝えると、洗濯物が増えるから嫌だとか。

でも誰か住むだろう。