クリスマス🎄
前になるとクリスマスの曲が聴こえてきます。
私は以前クリスマスの曲のCD💿を買ったのですけど、"ハッピークリスマス(戦争は終わった)"が特に好きです。
曲だけなのですけど、良い曲だなぁと思います。
戦場にもどの様な形であれクリスマスはやってきます。
クリスマスは私の誕生日でもありますけど、特別なことはしません。
ケーキを食べるくらいはすることだろう。
明日はハロウィン
でして、クリスマスの話題は未だでも良いかもしれませんけど、でもクリスマスプレゼントも気になる。
私は世界中にプレゼントは配れませんけど
、私が新しく設立する会社にて、戦地だった場所にも何かを届けられたらと思います。
歌にしようかしら?って私は今年は歌わないかもしれませんけど。
その様にしようかと思います。
でもテレビ📺だったら戦地だった場所でも歌を聴いてもらえるかもしれません。
私の音楽プロデューサーもクリスマスの曲を作ってくれるらしいです。
CDとして発売予定です。
日本🇯🇵でも考えたいと思います。風邪が回復する頃に答えられたらと思っています。
会議かしら??

