青山のビルが竣工(しゅんこう)、工事が終わる間近でして、自分のビルがもっとあれば良いなぁと思って、少し考えてみました。

空き地から国有地も良いかもと検索してみたのですけど、国有地は当然かもしれないですけど、活用が決まっていて。

国有地等は失礼ですけど、いわくつきもあることもあることは書いておきます。

再開発する場所もあるらしいですけど、彼と彼パパにでも白金は良い線では?と聞いてみました。

今、少し調べているらしいです。

ビル  ビル  ビル

良い線いっているらしいです。

質問をされましたけど、プラスをプラスにするのと、例えばマイナスをプラスにするのは、マイナスからプラスになった時の方が収穫がある気がします。

でもそれは勝算が考えられる時ということもあります。


コーヒー  コーヒー  コーヒー

決算報告の延長をしている日本のあるメーカーさんの株を支援として買うことを考えています。