お知らせからなのですけど、私今上京の用意をしていまして、児童文学がそろそろかと思っているかもしれないですけど、未だお休みします。

待っていてくれてありがとう!!


彼パパが何故フランス🇫🇷のあるブランドさんは傘下に入ろうとしてくれないのだろうか?と思っているらしいです。

伝記を少し読んだ位の私ですけど、創業者は気品高き女性だと思います。
自分のブランドに誇りを持っていて、傘下に入る必要はないと考えているかと思います。

でも手に入れられたら、フランス🇫🇷にて仕事をする時に良いかなぁと思います。

女性のブランドという雰囲気がとてもありますけど、買い物をせずに手に入るとは思わない方がよいかと思います。

彼は商売上手かもしれないけど、プレゼントは30万円にてだからと思っているらしいです。

もしもバッグ等のモデルを探していたら、私のある弟の新しい彼女も考えてもらえませんか?

やや褒め過ぎかもしれませんけど、柔らかくも女性らしい雰囲気が合うと思うんです。

宜しくお願い致します。