次女は喘息持ちだビックリマーク

でもからだが成長して最近は台風が接近しようが、ヒューヒューはなくなったニコニコ
が、このところ音楽会を前に疲れ気味で…
おとといの晩、寝てる時に少長音記号1しヒューヒューなっていて…アブナイかなあと。そして昨日も疲れてるのに、テレビ嵐にしゃがれを姉妹は見てしまい(私は疲れて早めに就寝Downビックリマーク)

今朝、またヒューヒュー怪しいのでホクナリンテープを貼って、学校の音楽会に行ったDASH!

音楽会は見事な合唱合奏で無事に終わり、お友達宅でお食事をしおわったあたりから、咳くしゃみ、目がかゆいから始まり…かなりのヒューヒューにショック!ショック!ショック!

私もホッとしてビールしてたんだけど、タクシーで救急病院へ。

ちょっとでも怪しくなったら早めに受診してください。喘息は危険なんですよ。と言われ、はい。

吸入を二回してなんとか楽にニコニコ呼吸が楽になったせいかよくしゃべるようになり一安心ニコニコ
だけど吸入の後、30分くらい待たされ、鏡があったので二人でいろんな顔をしてみた。笑えたにひひ

その後、お腹すいていてパスタを食べにお店に入り、お水がすっごいおいしいと飲んでいた次女を見て微笑ましかった、よかったラブラブ

何事も早めに受診です病院OZ