関東山間部は桜が見頃です照れ

 

 

昨日は友人が仕事前にどこか走りに行こうってことで秩父・あしがくぼ道の駅まで行ってきました。

ナナちゃんは今年初めて乗り出しますww

 

少し寒いですが晴れていたので平日なのにバイクはたくさん。

あれ!?このアングルのナナちゃん、あんまりカワイくないかも・・

 

 

 

あしがくぼと言ったら、なんとなく「わらじかつ」w

一番シンプルなものにしたけど、胃がもたれるわあせる

 

 

 

 

今日は銀行や買い物などご近所まわりなので、新しくウチに来た子でお散歩。

 

 

 

 

MF08フォルツァ 私初のビクスクです!

 

そう言えば、去年ウチにきたDAグラストラッカーの紹介やインプレも書いてなかったわあてへぺろ