長男は辛いよどこまでも・・・はじめまして!金太郎です!母子家庭、4人兄弟の長男に生まれました。母が離婚してから、本当にお金には苦労しました。長男だからゆえの悩みなどを吐き出して行こうと思います!ちょっとずつ更新していくのでよろしくお願いします!そして、同じ長男の人、痛みを分け合いましょう(笑