何度かと思ってすすきのの温度計見たら・・・


-8度!!


寒すぎやないかい!!

こっちの寒さに少しはなれたと言えども寒いもんは寒い!!


あー。早くお家に帰ってストーブの元栓開けなきゃ←おかしい

これからどんどん寒くなる札幌。

皆様お風邪をひかずに健康で今年最後の月を過ごしましょうね。

でゎ。

(・∀・)したらな



iPhoneからの投稿
お仕事おーわりキラキラ

只今ご帰宅中。

始発には乗れなかったけど、早い時間の地下鉄は空いてていいね。

ゆっくりできる。あまりに気持ちよすぎで寝ちゃうこともあったりしますがあせる

それにしても・・・朝方って寒いのね雪

コート着てても寒い。

でも夜と朝の境目を見ることができるから好きだなぁ。

photo:01



写真はいつぞやの葵くんです。キャーラブラブオシャレ!!

iPhoneからの投稿

毎日夜のお仕事な葵くんです。

本日も仕事が終わり今はお布団の中。

ぬくぬく。

眠たくなってきたから寝まーす(・∀・)

お休みーぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿
素敵な人と出会いたい。

冬になると人肌恋しくなるね。

葵もまだそんな気持ち持ってたんだな。

自分でもビックリしてます( ̄◇ ̄;)

こんなことかけるのは酔ってなきゃいけないから案外レアだったりしますョ\(//∇//)\

と言いつつ毎日飲んでる件←

夜からの仕事だからできることだにゃネコ

んじゃわっちはもう寝るー

したらな(・∀・)(・∀・)(・∀・)



iPhoneからの投稿

今日も仕事終わったぞいアップアップ

これから帰ってちょっと一仕事して寝ますん。

久々にパソコン開くなぁ。

眠いけどまだまだ頑張りまするメラメラメラメラ

久々に動画見ながら作業しますかね。


iPhoneからの投稿

久々に参加したよ♪( ´θ`)ノ

今日は近所のイベントスペースでtiaRyっていう札幌を中心に活動してるアイドルのお披露目ライブに行きました。

んー。楽しかった。まぁ私は常に暴走して汗だくでした←いつものことなんだけどw

メンバーの子が今日誕生日だったみたくて、じゃんけんでそのメンバーの子の私物やら手を繋いでツーショットやら10分間の1対1の交流やら各種おいしい特典があって参加者全員で楽しみましたぞ。

因みに上の特典はじゃんけんに勝った3人だけの特典でした。

僕の成績はというと・・・









見事ツーショットの権利をもらいました。

自慢じゃないが今回のじゃんけんに関しては全くと言っていいほど負ける気がしなかった(・∀・)

全勝でした。

これも入場の時のチケットの番号が7だったからだね。

数年前からある人の背番号の影響で一番好きな数字が7だったんです。

今回もその7だったからいいこと起こりそうだなぁと思ってたら案の定この結果です。

全く。恐ろしいわあせる

そういやゲストライブで来てた女の子・・・





めっちゃ可愛いやん!!

おっさんビックリしてずっとその子見てました[みんな:01]

石川葵ちゃんというらしいです。

一発で惚れました[みんな:02]

ライブが終わって交流会が始まり私は物販に行って余ってた葵ちゃんの生写真を買い占め。

全く大の大人がやることではないとはわかっていてもついついやっちゃう。

勿論メインの子たちの写真も買いましたよ。

サイン書いてもらいました流れ星

あとで暇だったらあげようかなアップアップ

そんなこんなで3時間のイベントを楽しんで来ました。

今の仕事だと月曜日じゃないと身動き取れないから今日誕生日だった彼女に感謝だね。

本当に楽しかったです。




そんな訳で今はお店でスープ番。

今月2回目。前回に比べたら身体は楽だよん。

だって家に帰ることができるもん。

前回はスープ番してその後すぐ支店だったから身体が死んでたw

しばらくは支店いかなくていいと思う。

僕に会いたい稀有な存在な方々は是非本店の方に来てくださいね←←←

さーて。あと3時間。

イベントだと早かったけどなんもしないと長いなぁ。




iPhoneからの投稿
最近夢で新婚生活してる自分の姿をよく見る。

なんでだろうね。

最近恋してないから飢えてるんだろうなぁ。

まぁ出会いもないしそういうことに時間も割けないから無理だろうね。

一日のスケジュールが大体決まってるし休みが不安定な上に深夜になったり昼になったりで合わせられる人がいないだろうし。

もう諦めた方がいいのかね。

人として恋愛感情が無いのはどうなんだろう。

ロボットかもね。

まぁロボットでもいいです。

んじゃまた。

おやすみー(・∀・)



iPhoneからの投稿
色々と構想を練った新メニューの撮影が終わりました。

やっと一段落したと言えるのでしょうか、謎の達成感があります。まぁ完成品を見て完遂なのですがね。

とりあえず、自分の出したアイディアが使われたのはありがたいです。

本店のも変わるみたいだからそっちも楽しみです。

そんだけー(・∀・)



iPhoneからの投稿
寒くなったのでパーカー一枚でチャリに乗って出勤するのをやめましたw

まぁ靴は未だにクロックスだけどね←

さてさて明日は午前9時前に出勤。

めっちゃ忙しいからね。

新しいメニュー表の撮影だしなぁ。

自分が考えたレイアウトが採用されてしかもそれが一年使われるってんだから高まるよね。

撮影してる時から完成するまでは分娩室の前にいるお父さんのような気分だね。

ソワソワ...ソワソワ...

ぁ。本店のメニュー表も変わりますよ。

そっちも自分がデザインして本店の店長がさらに良いものになると思います。

もう双子が生まれる前のお父さんだわwww

嫁もいないのにね(爆笑

嫁の前にまずは彼女か。

本人に作る気があまり無いしこればっかりは縁だからなぁwww

いずれいい人に出会えたらいいな。

脱線したけど明日は早いからコンディションを整えるためにしっかり睡眠とってベストな状態でいられるように気をつけなきゃな。

さぁ~て電車乗ったし早くかーえろ。

したっけ(・∀・)

iPhoneからの投稿
今日はほとんど休憩しないで仕事してたから疲れたよあせる

朝からいきなりアクシデントあったり自分がふがいなかったから店長と一瞬交代したり。

とにかく色々と勉強しました。

大きな店舗を回す大変さ、周りの動きを見てどうしなければいけないかという判断力。

まだまだ自分には足りてなかったなと実感しました。

今回できなかったことを反省して次にくる機会(いつかわからんが)に活かせたら成長してるんだなと自分で自分を褒めてあげたいと思います。

まだまだ上の人に甘えてる部分あるんだな。

もう自分はバイトじゃ無いんだし、もっと自覚をもってやらなくちゃ。

本当に大変な一日だった。

いつも以上に疲れた。

おつかれー(・∀・)



iPhoneからの投稿