本日はふと目が覚めたので美山へと。

美山行きの花背・佐々里ルートはそろそろ寒くて厳しくなってきましたね~

 

+++

 

 

鞍馬にて紅葉具合を楽しみつつ、まずは花背TT・・・!

 

タイムは27:30!

今まで、DEFYでのベストタイムは28分丁度くらいだったので、一気に大幅更新出来ましたね~

ここのところ30分切るのも厳しかったのですが、気温が下がってきて調子が出て来たのかもしれません。

暑いのは苦手(´・ω・`)

 

クライマーではないのに峠のタイム計ってるのは、登りは体重減ったら早くなるので、

ダイエットのモチベーションの一環だったり(笑

最近やや太り気味だから、また頑張らないとな~

 

まー、っていうか今日は寒すぎましたね。雪積ってるし(´・ω・`)

今年はあんまり冷えないな~と思ってたのですが、一気に来ましたね(´・ω・`)。

 

ダウンヒル寒すぎて「ぐあああああ」って唸りながら降りてた(´・ω・`)

あまりにも寒すぎて脚付き無しで下り切るのは無理でしたね(´・ω・`)

 

休憩がてら紅葉

 

 

もみじのじゅうたんのようでした。

 

続けて佐々里

こっちも超絶寒い。

花背も佐々里も、木の枝から雪解けの氷水が落ちてきてなお冷えるという地獄(´・ω・`)

 

紅葉具合は良い感じでした

 

 

 

 

 

ルートは、佐々里→美山→ひよし。

 

そういえば、GIANTのボトルケージ、普通のボトルはめるとちょっと固いかな?って感じだったんですが、

その固さ故か、ペットボトルも良い感じにピタッとはまるようでした。これは便利だな~

 

ひよしからの帰り

 

 

 

 

 

14時頃になると、寒さもマシになってきました。

いや~、午前中は出て来た事を後悔する寒さだったから、ほんときつかった(´・ω・`)

 

最終は保津峡、六丁峠へと。

 

こっちも、綺麗でした(´・ω・`)b

消防車とかパトカーめっちゃ集まってたけど、何かあったのかなあ。

 

明日はメタセコイア並木見てきます~この感じなら紅葉期待出来そうですね~