本日は前日から雨予報で諦めていたのですが、ふと朝起きてみたら曇りに。

こりゃあ行かなきゃあなと急きょ美山に行ってみる事に(´・ω・`)b

 

+++

 

さて本日、10月22日は鞍馬の火祭りということで、ばかでかいたいまつがいっぱい置いてありました。

 

 

そして鞍馬駅に・・・おおっ!?

天狗が増えてる!?

 

 

新天狗ですね~(´・ω・`)b

10月18日に出来たばかりとのこと。

先週は、台座しかなったですからね~

 

+++

 

天狗後は美山へ

 

ポポーって何だろう?

 

本日は栗ジェラート&ソフトに

 

単品ソフト

 

回数券が、あと6枚になりました。

3月頃に22枚買ったので、結構使いましたね~

使用期限(12/20)までにあと何回か行かなければ!

 

+++

 

帰りはひよしに

 

お土産にクッキーを買っていきました。

このクッキー、かなりおいしいのですが、どうも、美山で寄ってみたかった店「烹菓」のものだったんですね。気付いてなかった。(´・ω・`)

烹菓も行かねば~