本日はサークルライドでビワイチに(´・ω・`)b

びわ湖は景色が良いですね。

 

+++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れてて良い感じでした。(´・ω・`)b

 

犬~

 

猫~(?)

 

+++

 

翌日は彩都のりくろーおじさんへと、またまたサークルライド

 

ホール3つ!

なんと12名という大所帯でした。

小規模ライドのつもりの企画が、まさかの過去最大ライドに(笑

 

 

 

 

沢山の人が集まってくれるようになって、感謝です。

のんびりと皆で楽しく走るという感じで、

自転車でやりたかった事はこれだったんだ~

 

今回はあまり何も考えずにいつも通り走っていましたが、

大人数ライドでも、より安全に楽しく走れるように考えていきたいですね。