今日はサークルの方と箕面方面に。

今週は暖かかったし、箕面の山なら雪も大丈夫なのでは・・・と思い計画してみたのですが

甘かった(´・ω・`)

 

勝尾寺は大きく問題はない状態でしたが、歩道には雪。

さらにリアルタイムで雪降り始めるという( 一一)

 

次に天狗岩を登ろうとしてみたら後300mくらいで頂上といったところで雪だらけ

タイヤが滑りはじめたので登るのを断念(´・ω・`)

 

淀川CRを走り、解散という流れに(´・ω・`)

別れてからは少しダイエットライドして帰宅(´~・ω・`)~

 

ロングライドの帰りは頭の中ビールの事で一杯になります。

自転車後に飲むビールのうまいこと( *´艸`)

 

 

ガーミンを導入してみました。

使い方がイマイチ良くわからず、二つに分かれていますが本日の成果。

途中計測抜けてるけど、実際は167kmくらいでした。

6000kcal消費ならビール飲んでも全く問題なし(´・ω・`)b

自転車やってると沢山食べても大丈夫なのが嬉しいですね(´・ω・`)b

 

 

スピードも遅いがケイデンスも遅いという

まったりロングライドの名に嘘偽りなし。(´・ω・`)。