今日は朝ポタ | クロスバイクでダイエット

今日は朝ポタ

今日は仕事がお休みなのと、




妻が奈良の実家に帰っているので、

(「実家に帰らせていただきます!」ではなくただの帰郷ですよ汗




朝7:30から時間を気にせずにポタリング自転車してきました。




名古屋市中区から東区(守山区かな?)の矢田川川まで。




(画像みにくい・・・)
クロスバイクでダイエット-矢田川




いろいろな自転車ブログの中で書かれている河川敷を一度走ってみたかったんです。




河川敷では少年野球野球*してました。

クロスバイクでダイエット-少年野球


少年野球の写真は千代田橋橋から撮りました。

クロスバイクでダイエット-千代田橋




先述のとおり、時間を気にせずにゆっくり走ったので、




矢田川までちょっと時間かかってしまいました。

クロスバイクでダイエット-かかった時間

キャットアイ CC-RD300W スピードメーター (STRADA WIRELESS)

千代田橋から西に走り、宮前橋からナゴヤドームドームを撮影。

クロスバイクでダイエット-名古屋ドーム


この辺りは中学・高校の部活(剣道部でした)でトレーニングのジョギングウェーブエキデン120Vで走りました。

とっても懐かしい場所です。




あの頃はスマートでした・・・どれだけ食べても太らなかったなぁ汗2




その後、河川敷を西に国道41号線まで走り、自宅まで帰ってきました。




走行距離
クロスバイクでダイエット-航続距離


走行時間

クロスバイクでダイエット-航続距離


距離の割りに時間がかかってます。




しかし河川敷って、風が強いですねぇ。




まわりに風をさえぎるものがないので当たり前ですが、




帰ってきたときにはかなり足にきてました疲れた




もっとトレーニングしなきゃ。