本拠地の試合で、眼下のライバルに6本も本塁打を撃たれる球団が優勝できる訳が無い

 

このード初戦に、エースといわれている男が、相手の主砲・筒香を目覚めさせる

2戦目には、初回に前試合のビデオを見ているかのような左翼席への一発を食らって敗戦

 

そして極めツケが今日のゲーム

FAで大金はたいて招き入れた投手が、滅多打ちの3被弾

リーグ最多の10本の本塁打を打たれているのが、表ローテーションの2,3枚目

田口、野上というくだらない、実力の無い投手が主戦級の限り未来は無いと確信した

 

おまけに、リリーフ投手も打たれてに打たれて合計6被弾

筒香には、今日だけで3本、3連戦で5本というのはプロとしてありえない

 

これでDeNA戦には3勝7敗1分という完全に実力の差を見せつけられた

広島戦の対戦成績も、1勝4敗と、もうこの2球団には今年は適わない

 

やはりマイコラスの穴は大きすぎた

2年連続二桁勝利して、完全に過信した腑抜けの田口

10勝10敗投手という予測を裏切らない野上

野球ができる喜びを全く表現しない山口俊

そして、キャンプから出遅れた勘違い男の畠

 

この4人が束になってもマイコラスにはかなわない

打線が昨年とは様変わりしたとはいえ、ここまでクソ投手陣では太刀打ちできない

 

さらに今日は4三振と大ブレーキになったにもかかわらず、試合中にヘラヘラ笑うクソキャプテン

本当にダメチームになったものだ

こんな成績で、2位にいることが全く信じられない

 

広島1強時代で、まともに戦えるのはDeNAくらい

火曜日から広島2連戦があるが、山口&吉川の先発では全く期待できない

 

いっそのこと、交流戦前にトドメをさされてしまえ、クソ球団よ