どうも。
Reiです。

明日はいよいよescape from sorrowワンマンライブです。
butterfly effectです。

escape  from sorrow 

one man live『butterfly effect』

open 18:00/start19:00

前売り¥3,000/当日¥3,500(+1d)


バタフライ効果(バタフライこうか、英: butterfly effect)とは、力学系の状態にわずかな変化を与えると、そのわずかな変化が無かった場合とは、その後の系の状態が大きく異なってしまうという現象。 カオス理論で扱うカオス運動の予測困難性、初期値鋭敏性を意味する標語的、寓意的な表現である。

このワンマンがのちのescape from sorrowにどう影響するのかな。

明日は予定をあけて僕らに貴重な時間をさいてくれるみんなに最高のescape from sorrowをお届けするよ。
みんなの応援が僕らにワンマンをやらせてくれるんだよ。
だから絶対だ。

aubeの店長はじめ、スタッフさんも凄くよくしてくれている。
だから僕らは期待に応えなきゃいけない。

ふふ。

めっちゃ緊張すること自分で言うじゃんReiくん。

じゃ。
また明日ね。
早く歌いたいよ。