どうも。

僕がTwitter辞めてからちょっと経ちますが、世界は変わることなくまわっています。

お久しぶりです。
Reiです。


なに書けばいいかわからんので、直近のライブの事でも書きますね。


アゲハ presents
YUKIA Birthday Party
「世界で一番オレが大きくなる日」

8月18日(日)渋谷REX
OPEN 16:00 /START 16:30

[出演]
アゲハ / Breathing Booost / HUL OVER(大阪) / escape from sorrow / Meth.蜃気楼 / ゆっきーBAND / NoisyCell

escapeは浴衣&神戸Dayでした。
評判良かったし喜んでもらえたみたいで良かったです。

僕は白系の浴衣を着ました。
とても似合っていたと思います。
ありがとうございます。


神戸??
え??

僕はちゃんと甚平って変換したつもりなんですけどね。

iPhoneも信頼できませんね。

僕が画面を閉じてる間に勝手に文字を変換させてしまうんだから。

許せません。

さて。

セットリストになります。

1.HeROS
2.S.cowardの水槽
MC
3.月が消えた夜
4.ナツネイロ
5.Reject

でした。

ナツネイロは初披露でございました。
なんとなく浴衣に合っていた曲の様にも思えました。
この日に披露できて良かったな。


僕は人付き合いが少し苦手で人見知りしちゃうから絡みづらいと思うんだけど、、
アゲハのメンバーさん皆さん本当に素敵な方々で仲良くさせてもらっています。

ゆきあ君は最初クールで怖い人なのかなと思ってたんだけど、めっちゃ可愛い人でした。
ベースプレイめちゃくちゃカッコいいのにベースを置くとめちゃくちゃ可愛くなるのずるくないですか。
許せません。
お誕生日本当におめでとうございました。

次のライブは9月7日のリムフェスです。
土曜日なのでお休みで来れる方はお酒飲みまくってフェスを楽しみましょう。

連続主催が終わってリリースもできました。
あとは9月28日のワンマンに向けて頑張るだけです。
お世話になってる渋谷aubeをパンパン…とまではいかないまでも、ギュウギュウくらいにはしたいです。
もし、escape from sorrowを少しでも気にしてくれてる方がいたら是非お越しください。
お友達にそんな方がいたら是非お誘いしてください。
みんなで一緒に最高の1日にしよう。

escape  from sorrow 

one man live『butterfly effect』

open 18:00/start19:00

前売り¥3,000/当日¥3,500(+1d)


e+ 8/10〜

■e+ページURL

https://eplus.jp/sf/detail/3055630001-P0030001


■物販チケット

8月18日の物販〜


入場順

e+>チケット>予約>当日


お待ちしております。


あ。
ゆっきーバンドに出演してた三好くん久しぶり会ったけど若返ってました。
許せません。

最近は久しぶりに会う人が増えてきて、なんだか不思議な気分なんですよね。

昔よく対バンしてて仲良かった人達とまた違うバンドで対バンしてる。
平気で10年くらい会ってなかったりしてるけど、久しぶりに会ってもこの前まで会ってたような感覚で話ができちゃうから不思議。

またこうやってバンドで交わっていくのがなんか本当に素敵な縁を感じるんだよね。

ご縁は大切にしなきゃね。

うん。


これからどんな未来が待っているかなんて全然わからないけど、僕の人生にescape from sorrowという軸があれば、幸せな時間が過ごせるんじゃないかと思ってる。
僕らを好きでいてくれるみんなも、そうであってほしい。
そうなるように精一杯に声を出すよ。

ちょっと前まで声の調子が悪い時期が多くて、すごくプレッシャーを感じていたり、ライブが近付く度に不安になったりしてたけど、お陰様でだいぶ良くなってきたよ。
例えるなら、弦が切れた状態でライブやるようなもんでした。
ドラムで言えばスネアに穴が空いてる状態かしら。

“かえがきかない”ってとても怖いね。

だから自分のことも大切にしていかなきゃね。
こんな素敵な僕の歌声が無くなってしまうのはあまりにも悲しすぎるしね。
この世界にとって損でしかないもんね。

はい。

夏は暑くて大嫌いだけど、夏って馬鹿なことして遊んでた記憶がたくさんある。
それが許される季節な気がするよね。

高校生っぽいバカらしいこと朝から晩までして笑って1日過ごしたい。
そんな夏休みを1日でもいいから過ごせたらいいな。


ではでは。
ありがとうございました。