どうも。
Reiです。

新生escape from sorrowいかがでしたでしょうか。

3/11 渋谷aube

『escape from episode 0.』

open17:30/start18:00

ticket2500/3000+1drink

act

escape from sorrow

DUAL CREED

Uni Point Servants

UnReverse

FULL EFFECT'



〜セットリスト〜


1.voice

2.discord orchestra

3.S.cowardの水槽

4.リインカーネーション

5.singing you

6.pandemic

7.Reject

8.HeROS



8曲もやったけど、あっという間でした。

ひなの。かっこよかったし、全体的にもパワーアップできたと思います。


3月11日は新たな節目になるし、7月まで突っ走るよ。

とりあえず突っ走るよ!


色々な試行錯誤を繰り返していくから色々とあれな時もあれすると思うけど。

escape from sorrowをずっと続けたいし、みんなの居場所を守りたいんだ。

大袈裟かもしれないけど。


歌うのが好き、楽器を演奏するのが好き、ライブするのが好き、色々あるけど。

好きな事をずっと続けられたら最高の人生だね。

それを見て笑顔になってくれる人がいたらもっと最高じゃないか。


うん。


5人になったescape from sorrowを今後ともどうぞよろしくお願い致します。




さて!

次回ライブは3月14日だよ!


3/14(木)スターラウンジ

MESSAGE from UDAGAWA


Alpha 999

aQua lover

escape from sorrow

The LADYBIRD

アゲハ-AGEHA-


予約受付中です!


チェキは毎回販売する事にしたので、欲しい方は物販へお立ち寄りくださいね。

ポスター販売もあるのでよかったら部屋に飾ってくださいね。

サイン入りです。



14日は18:15から出演予定です。

少し早めだけど、よろしくお願い致します。




では。