どうも。
Reiです。

12/6と12/7のツーデイズお疲れ様でした。
escape from sorrowとしても初めての事でした。

12/6は大好きなTakaさんのAlpha999の主催!
ジャンルレスなイベントでとても楽しかったです。
Takaさんの家にご飯食べに行く約束したので、たくさん食べて勝手にお風呂入ってくるね。
料理できる男子がぼく大好きなんですよ。
自分にできないから凄く憧れる。

12月7日はスターラウンジでのイベント。
そうそうたる対バンで全バンド見ちゃった。
どのバンドさんも本当に個性的で魅力的なバンドばかりで凄く刺激になったよ。

中でもThe Hitch Lowkeのライブは本当に素敵で、楽しすぎて疲れとか悩みの様なくだらないものが色々ぶっ飛んだ。

こんなに楽しいって思えたライブは初めてに近い。

感激しすぎて人見知りな僕ですが、ボーカルの拓也さんと少しお話しさせていただきました。

本当に人として素晴らしい方でした。


12月22日に大阪のアメリカ村BEYONDでワンマンライブがあるので、行ける方は是非行ってみてください。

全部、ぶっ飛びます。


しかしまぁそれぞれ個性があって本当に素晴らしいバンドさんばかりでした。


escape from sorrowはescape from sorrowを貫きます。

誰になんて言われようと納得してない事はやらないよ。

それがきっと個性になっていくから。


今は何言っても負け犬の遠吠えになるかもしれないから、証明していくしかないね。


まずは1周年記念の1月28日ワンマンライブ。

絶対成功させなきゃいけない。


チケットはまだまだ売れてません。

少しだけ力を貸してください。


escape from sorrowをどうか皆さまのまわりの方にお勧めしてみてくださいね。


ワンマンライブは予約も受け付けてるので

よろしくお願いします。



さて!


誕生日プレゼントありがとうございました!!

めっちゃ嬉しいです( ੭ु´_ゝ`)੭ु⁾⁾


プレゼント大切に使わせてもらいます。


お手紙もたくさんありがとう。

初めて書いてくれた人もいて本当に気持ちが伝わってきました。

頑張らなきゃってより、まだ自分にも可能性があるんだなって勇気が湧いてきたよ。


みんなの言葉は偉大です。

僕を生かしてくれます。


本当にありがとう。



これからも精進していくので、応援よろしくお願い致します。


素敵ボーカルRei君でした。