今日のアメンバー記事 | 線維筋痛症からの脱出

線維筋痛症からの脱出

うつ病、パニック障害、脳脊髄液減少症、バセドー病、慢性疲労症候群、そして線維筋痛症。
いろんな病名をつけられきた妻でしたが、現在ほぼ闘病地獄から抜け出し、完治までもうすぐという段階まできています。
治らないと絶望している方はご一読ください。



アメンバー記事2本書きました。

アメンバーになられていない方は申請をお願いします。
ついでに読者登録してもらえると嬉しいです(笑)

>>敵

私が敵視している存在について。
公開はいろいろと問題があるのでアメンバー記事にしました。
例によって、やたら長いです。

>>漢方薬の成分

妻が出してもらってる漢方薬の成分。
知りたい方がけっこう多いようなので書いてみました。
勝手に公開しちゃマズイかな?と思ったので
一応アメンバー限定にしてあります。


以上です!