自分は売らない! | すぅのlazyなusually

すぅのlazyなusually

このブログはボッチの日常とアニオタ話、(。_。)φお絵描き、嘘眼鏡ふぇち、BL(腐)内容有、愛玩doll有。※dolleye、脳内会話苦手な方はUターン。

こちらで更新止まる時は本家にて。ナマケモノな更新です。

本家は繋いでいないので個人的に教えたりしてます

あんなに行きたかったムビナナには行かなかったし、行けない事情が有りましたので、円盤で気が向いたら鑑賞します!


今回は(理由は本家のみ)押し付けな善行的な使命もあって

親友の為に映画行ってきたよ!



冒頭の映画館マナーが作品のになってて

びっくり(@_@;)しました!

忍たま、プリキュア、オバロのショートアニメによる

冒頭の映画館マナー。

声優さんも作画の方も

そしてスタッフの方ありがとうございます✨

毎回これでいい。



映画泥棒のパントマイムはそれはそれで良いが

今後は変わっていくのだろう。


色々突っ込みたい所ある内容でした!




両方とも揃いました。
前作の時の転売が末恐ろしい事になってますが
今回も転売されてばかり…

内容は伏せますが
ハム助が可愛いハムスター!!
ペットとして欲しいですチュー飛び出すハート


転売悲しいね…


劇版感想は…
とにかく程よく収めるためにCUT祭りな内容です
それでも上手くまとまっていたと思う
師弟関係がツボで鼻水が笑えて仕方ない
そして、立場が違えば「正義」についての捉えかたに
色々考えさせられた。
目がだんだんと♥に見えてくる
壮大な茶番劇でした