紹介されたので(笑) | すぅのlazyなusually

すぅのlazyなusually

このブログはボッチの日常とアニオタ話、(。_。)φお絵描き、嘘眼鏡ふぇち、BL(腐)内容有、愛玩doll有。※dolleye、脳内会話苦手な方はUターン。

こちらで更新止まる時は本家にて。ナマケモノな更新です。

本家は繋いでいないので個人的に教えたりしてます

家事ヤロウで放送されていたので振り返る



子供の時から作ってた
名も無いお菓子だと思っていたが、

これからは「黒柳徹子ケーキ」と言えば通用しそうだ(笑)

私が紹介するより
映像としても見れるので
家事ヤロウにてレシピをご確認頂くと
より分かりやすいと思います😊






私は生クリームとビスケットだけで作ってました!
ソースを変えたら他の味も楽しめそうです
抹茶とか美味しそうです✨

あと、これからは牛乳浸すのも加えようと思います
(その方がよりしっとりしそうです✨)