٩(๑´0`๑)۶脱稿したー | すぅのlazyなusually

すぅのlazyなusually

このブログはボッチの日常とアニオタ話、(。_。)φお絵描き、嘘眼鏡ふぇち、BL(腐)内容有、愛玩doll有。※dolleye、脳内会話苦手な方はUターン。

こちらで更新止まる時は本家にて。ナマケモノな更新です。

本家は繋いでいないので個人的に教えたりしてます

んちゃ✋

絶賛野垂れ死に中💀な、すぅです


梅雨かと思うくらい雨多いですが

(私的には)一番憂鬱な季節


鬱陶しい雨による体調不良と

毎朝大量の緑色のカメムシに悩まされてます

気持ち悪いので写メは取りませんが

100匹は居る…

100数えた後は数えるの面倒になりました…


目の前畑だから仕方ないですが

あまりに大量で…凹むよ

れんちょん、田舎ってこういう事だよね…




それはさて置き

こっちしか見ない人には申し訳ない…

メンタルも体調も最悪

何もかも掴み取る事もできず

奈落へ転がっていく毎日で


まぁ闇落ちとかが近いかも




な、の、でー(´△`)


言わいる、放置ね(笑)

このまま放置🦆




悩ましいリアルに

常に崖っぷちだと思う

( ´Д`)=3しか出ないし

毒吐きまみれ…

愚痴しか出ません


あーだこーだと言われても

どうすることもできない現実

線引はどうしたら良いかわからない

色々選択も迫られて

メンタルもやられて

心身壊れていく

逃げ場が無くて…

タヒぬ゙…



自己完結するしか術はない…

ボッチには無理難題だ…

だから放置…

タヒんでたら笑っておいてください

虚空から戻る術が無いので

とりあえずさよなら~うずまき笑い


お知り合いのブログにはたまにお邪魔します🫡



そんなこんなで

逃避を兼ねて

過去オリジナル作をデジ化💀

デジ化してみたものの爆弾


見たい人だけ来てください😊

こちらは画像制限有ったりなので

本家でUPしています魂が抜ける