10月φ(..)と雑記 | すぅのlazyなusually

すぅのlazyなusually

このブログはボッチの日常とアニオタ話、(。_。)φお絵描き、嘘眼鏡ふぇち、BL(腐)内容有、愛玩doll有。※dolleye、脳内会話苦手な方はUターン。

こちらで更新止まる時は本家にて。ナマケモノな更新です。

本家は繋いでいないので個人的に教えたりしてます

自己満なカレンダーもどき


ハロウィン10月なりましたハロウィン
今月は十龍之介(*˘︶˘*).。.:*♡

案の定遅くなりました(笑)
基本筆も遅く
放置してしまったりで
恐ろしいくらいお絵描き進まず…

来月のは更に頭悩まされます…


今回も素材に頼っていますよ

センス皆無…







カレンダー無し


以前、楽が変な柄(笑)の着てたから
龍もイケるだろう…と安易な思考です✨

の変な柄の服(笑)

時期的にもハロウィンっぽい柄にしました✨

龍之介か楽しか着こなせ無いと思うオエー


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

だいぶ朝晩が涼しくなりました
職場ではインフルやら体調不良にて欠勤者が…
おまけに仲の良かった人も先月末で退社
思い切って電話するも拒否されたり…
会社にも迷惑掛けまくる始末
今後も無理な気がしてきた
さらにしんどくなりそうです…


うちの会社メンタル不調になるし
人手が足りないよ…
出入り激しいえーんえーん

ついには
”お友だち紹介キャンペーン”始まった(笑)

紹介して、一ヶ月勤務したら
1人に付、30000円
※例えば紹介10人なら300000円です


太っ腹だと思いますけど

紹介できるお友だちは居ないという。