(。_。)φŹOOĻが爽やかに(笑) | すぅのlazyなusually

すぅのlazyなusually

このブログはボッチの日常とアニオタ話、(。_。)φお絵描き、嘘眼鏡ふぇち、BL(腐)内容有、愛玩doll有。※dolleye、脳内会話苦手な方はUターン。

こちらで更新止まる時は本家にて。ナマケモノな更新です。

本家は繋いでいないので個人的に教えたりしてます


ŹOOĻさん。


お洋服の色味迷子になりました


 まだ完成はしてない…


 


 


もうなげやりに、真っ白!!


白くてもいいじゃん!!


っと自分に言い聞かせました。


 


なんだか洗剤や柔軟剤のポテンシャル。

爽やかなŹOOĻさんになりました。

背景変更

 

どうやっても

洗濯のCMっぽい(笑)

なんかŹOOĻさんたちは

こんなにも爽やかなイメージは

自身の中にはありません。

もっとストリート系なイメージなのです…