7月(。_。)φと雑記 | すぅのlazyなusually

すぅのlazyなusually

セールスお断り!

このブログはボッチの日常とアニオタ話、(。_。)φお絵描き、嘘眼鏡ふぇち、BL(腐)内容有、愛玩dollもたまに現れます。
※dolleye、脳内会話苦手な方はUターンで。

こちらで更新止まる時は本家にて。カメ。もしくはナマケモノな更新です。

傘虹傘

 

 

 

 

 

カレンダーもどき。

七夕7月です(笑)カキ氷

 

ネタは 夏だし

海か山、川かなーって…

脱がせるなら

基本筋肉担当?

その方が

見た目にも良いと思うけど

今回の担当、双子ちゃん

去年 浴衣やったから

 

 

 

今回脱がせました(笑)

 

安心してください
はいてますよ(笑)
 
見えてないけど(* ̄∇ ̄*)  
文字無し、ver。
 


vibratoでの
夏ノ島音楽祭 
アフター妄想で

筋肉担当達とビーチバレーチュー(笑)

 

※本家で妄想公開してます 

 

 

 

傘虹傘虹傘虹傘虹傘虹傘

 

 

 

 

絵を描く余裕がホントに無い…

暇だった時にやる気出して

やりきっておけば良かった

 

 

 

 

 

後悔先に立たず

とりまネタは出来てる

しかし

描き起こしは

全く…

 

秋担当から足踏み状態

筋肉が悪い😭💦💦

 

やっと8月までなんとか

描き終わったのに…

残りのネタ

日に日に迫ってくるから

 

 

間に合わない…かも

 

画面に向かうも

筆進まない…

うだうだやってるうちに

いつの間にか寝てしまい

いろんな汁が

画面に垂れ流し

侵され中泣

 

カレンダー残り

なんとかしたい滝汗

 

間に合わない可能性もありますので

遅れたら見逃してください!!不安