アニナナ#24 | すぅのlazyなusually

すぅのlazyなusually

セールスお断り!

このブログはボッチの日常とアニオタ話、(。_。)φお絵描き、嘘眼鏡ふぇち、BL(腐)内容有、愛玩dollもたまに現れます。
※dolleye、脳内会話苦手な方はUターンで。

こちらで更新止まる時は本家にて。カメ。もしくはナマケモノな更新です。

MEZZO"の奮闘で確保した
FSCホールでのライブイベントが告知されて
チケット完売💖
 
←壮ちゃん借金返せるよ、よかったね♪
←TRIGGERも満員御礼よかったね🎵
 
みんなちょっとソワソワ。
 
 
陸「見に行きたいなー」
紡「調整できそうですよ」
陸「うーん、やっぱ止めとく。」

一織『珍しいですね、筋金入りのブラコンのあなたが…』
 
←って陸いじりえー
いおりんだっって超ブラコンじゃんチュー
 
 
TRIGGER,FSCホールライブ当日🌃
昇降で飛び出しJUMPイルカ
 
 
 
 
2Dと3D違和感無しびっくり
ライブ映像キュンくるくるグッ
 
 
 
『今夜は楽しんでねふんわりウイング
ファン『泣いてるトコ見たーい飛び出すハート
 
 
『だーめラブラブ今夜は笑うよキラキラルンルン
 
天使天使過ぎるラブラブ
メロキュンdeathラブラブラブ
 
ライブが無事に成功キラキラ流れ星
 
アフター。
河原を三人で散歩?
 
龍之介の決意。
「今がTRIGGERの一番だ‼️、Re:vale越えて日本一になりたい‼️ついてきてくれるか?」

 
『はぁ!!?』
 
『はぁ“!?』
 
「今更?、とっくに決意してた✨」
「本気になるのが遅いんだよ🐢」

 

「3人でゼロアリーナにたどり着こう。他の誰かとじゃ嫌だ。

……たとえ陸でも。同じ夢を見るのは、キミたちがいい。」

 

 

 

 

 

一方。

ナギは↓↓

←英語のところ〝don't spoil〟だと思うけど

意味は役立たずとか?? 

 

 

お兄さんとミツ💖

二人とも生ビール呑んでるし 

大和「下岡さんのラビッター見た?」

三月「TRIGGER叩きっぽいけど、実は見方してくれてんだよねー」

 

 

 

 

つづく…