師走c(>_<。)シ*≡3≡3≡3 | すぅのlazyなusually

すぅのlazyなusually

このブログはボッチの日常とアニオタ話、(。_。)φお絵描き、嘘眼鏡ふぇち、BL(腐)内容有、愛玩doll有。※dolleye、脳内会話苦手な方はUターン。

こちらで更新止まる時は本家にて。ナマケモノな更新です。

本家は繋いでいないので個人的に教えたりしてます

お坊さんも走るほど忙しい月。
今年も残り1ヶ月…驚き早っ
 
 
日本的には師走になりました‼️
世の中的にはクリスマスシーズン。
 
 
 
どこの店でも店内BGMはクリスマスソング音符
←正直飽きてくるから‼️毎年この時期だけは我慢ですな…
 
 
で、公言していた
サンタジンジャーブレッドマンクリスマスイラストトナカイクリスマスベル
描きましたー
 
沼ってるアニナナ。
二次創作再開しとるほど(藁)
 
 
ŹOOĻがやっぱり先に出来たハートのバルーン
初めて描いた…
後、アイナナ、もうちょいかかりそう‼️
 
 
つか、アニナナも今月終わるよね…無気力
さみしい( ノД`)…
 
 
 
誘惑あるけど、ゲームはしてない…
ネタバレ考察とかでシナリオは手をつけましたナイフとフォーク
 
でも、途中から匙を投げたんでアニメ消化確定。
 
※まぁ、結果、困ったら考察に頼るけどアセアセ
 
 
 
←どの原作もそのままやって欲しい…
しかしながら、尺と金の問題で
色々飛ばされたりすることもあり、モヤモヤもやもやもやもや
かと思えば、オリジナルもあったり…
 
うれしいけど、
オリジナル入れるくらいなら
削ったとこやって欲しい派。
 
←なので、シナリオ途中で匙投げ。
 
 
 
 
そんな訳でŹOOĻの立ち位置
関係性がほぼ無知のまま
アニメで見たイメージだけで描きましたー
とりあえず、出来たのでup流れ星
 
私的にはやっぱり箱推し。
 
 
アイナナのクリスマスイラストもあります。
期待せずにお待ち下さい。