いつやるの? | すぅのlazyなusually

すぅのlazyなusually

このブログはボッチの日常とアニオタ話、(。_。)φお絵描き、嘘眼鏡ふぇち、BL(腐)内容有、愛玩doll有。※dolleye、脳内会話苦手な方はUターン。

こちらで更新止まる時は本家にて。ナマケモノな更新です。

本家は繋いでいないので個人的に教えたりしてます

昨日アイナナ祭だったし
5部についてもかなり気になって徘徊しててたら

↓公式に乗ってた‼️ので小躍りしながら喜びました🎶


これ、いつ始まるの?

第1クールはŹOOĻの衝撃的なデビューで終わってるし❗
多分第4部今まで謎のベールに包まれてきたナギの正体についてから始まると思っています。

彼がIDOLiSH7を辞めてノースメイアに帰国するという衝撃展開。

ノースメイアの王子であったナギを強制的に帰国させたのは、兄であるセト殿下。
第3部までで(王家たる)家の確執などシナリオにありましたが
アニメではカット。(←大人事情ですね(;´_ゝ`))

セト殿下の根幹にあるのは“優秀な弟に対する劣等感”。彼はそんな劣等感から周りに感謝されたいという想いに支配され、また立場的に失敗できないという言い訳をしながら、支援をする代わりに他人の功績をかすめ取ることでアイデンティティーを保っていました。

最終的にはアイドルたちの説得に耳を傾け、ナギとも和解。
この時の三月くんの演説は号泣必至です‼️‼️
セト殿下と同じく優秀な弟、一織が居るので気持ちが重なるところもあると思いました。

桜春樹の物語のラスト?

(↓勝手拝借しました…)ごめんなさい。m(。≧Д≦。)m

このシーンはオススメです🍀

特に壮ちゃんの連弾からは今後の展開も期待するしかないです

桜春樹の葬儀 


…と、ここまでやってくれたら良いなーって

葬儀の演出は素晴らしかった

アニメ演出期待するんですけど🎶(n‘∀‘)η🎶



これ見て巳波がちゃんと曲作れるんだ➰って納得したくらいな(笑)
←巳波推しの方すいませんm(__)m

そんなこんなで振り返りしてたら
結果5部はまだ手付かずです(;´_ゝ`)


そして…前夜祭本番へと切り替え突入ですφ(゜゜)ノ゜