9月最後の日曜日、メンバーの方は、香川へうどんライドに出発

社長もうどんを食べに行きたかったみたいですが、香川は断念( ´(ェ)`)


チューリップのブログ


皆さんを見送りどうしてもうどんを食べたいとイタノの風輪へ
チューリップのブログ

釜かけ、半熟卵、さつま芋の天ぷらとても美味しかったです。(≡^∇^≡)
チューリップのブログ


今日の行先は、行ったことのない京柱峠
チューリップのブログ


住宅の間の細い道を回避するべくトンネルが出来つつあります。

年度末で完成なのかな~微妙
チューリップのブログ

まあ、しかし車に酔ってしまいました。

この景色を見たら吹っ飛んじゃいましたけどね。


チューリップのブログ

チューリップのブログ

チューリップのブログ

チューリップのブログ

もう少し晴れてたら向こうの方に見えてるのが落合集落と思うんですが。
チューリップのブログ

チューリップのブログ

チューリップのブログ


せっかくなので記念に(^∇^)

チューリップのブログ

チューリップのブログ

チューリップのブログ

落合峠まで行きたかったけども、夕方近くになると言うのであきらめて

また時間のある時に(雪が降る前までに)連れて行ってもらいます。