車女駆のブログ

車女駆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
コーヒーショップ、どこが好き? ブログネタ:コーヒーショップ、どこが好き? 参加中

私はスターバックス 派!





やっぱしコーヒーはスタバだな。

自分は店で飲むわけではなく、
スタバで豆を買って、
それをひいてもらって
家で飲みます。

スタバの豆は高いけど、
コーヒーにはちょっと
こだわりたいから。
夜の勉強のお供だな。


どのコーヒーショップが好き?
  • スターバックス
  • タリーズ
  • ドトール
  • プロント
  • エクセルシオール
  • その他

気になる投票結果は!?

ツイッターって難しいな。

はじめてみたけど、よくわからん・・・。

もっとべんきょうします。