スタバ ブログネタ:コーヒーショップ、どこが好き? 参加中 私はスターバックス 派! やっぱしコーヒーはスタバだな。 自分は店で飲むわけではなく、 スタバで豆を買って、 それをひいてもらって 家で飲みます。 スタバの豆は高いけど、 コーヒーにはちょっと こだわりたいから。 夜の勉強のお供だな。 どのコーヒーショップが好き? スターバックス タリーズ ドトール プロント エクセルシオール その他