エルカミーノさん、ママのリハビリには不向きです。当たり前ですね。

で、ハニーも運転出来て、ママも同乗出来るカーに換えるのよ。

本当はエルカミーノさんをハニーが運転出来るように、ていう計画だったんだけどね、パワーが有りすぎのマッスルに仕上がっちゃってんのね。

でもねリハビリカーと言っても、

友人達に

「手本にならない夫婦」と言われ続けたアタシ達、

ハニーが次のカーとして決定したのは

「三菱デボネア」。
84'エルカミーノ更生プロジェクト-100415_2348~02_0001.jpg


しかもエルカミーノさんより一つ若いだけの85年生まれなのね。

アメ車と違ってアフターグラウンドが無さ過ぎだから心配です。

さあーて、まずはねぇ~・・・。
続く。