ヤバい、またまたブログをサボってしまいました。

今日を振り返るヒマが無かった訳じゃないんだけどね。
いろんな事があったからね、当人は先行っちゃってるけど、振り返って追っかけてみよう。

我が家のエルカミーノさんは今までで最高に絶好調ですね、コツコツ仕上げてった結果が出た感じ、あくまで中身の事ね。外観はベコベコなのね。

350エンジンに700R4ミッション、

エーデルのニューなキャブに、ヘッドマン(?)ヘダース、

フローマスターマフラー、

ファイブスロットの軽~いホイールがうまーくマッチしてる状態。

うん?いつになく真正面な内容だね、このブログ、カタカナばっかしでね。

信号青なったらねアクセル半分でバイクより先行っちゃうのよ。

みんな、この快感に酔ってアメ車に乗り続けるのかね。

だけどね、お別れなのね。エルカミーノさん。

84'エルカミーノ更生プロジェクト-090907_2211~01_0001.jpg