親子レッスン
カフェレッスン
・ポーセラーツ
・ファンシーヤーンの小物作り

6月にある寒川運動公園のラブリーマーケットのイベントの制作など、ついつい夢中になってしまい、Instagramやアメブロがお休みがちになってしまっておりました。


春休みに親子レッスンポーセラーツのカフェレッン致しました(゚∀゚)o彡゜


ハンドメイドに興味がある小学生の女の子と伺っておりましたので、私が

個人的にハマっているファンシーヤーンの制作も楽しんで頂きました❣️





撮影に来られてましたお爺様も制作に参加して頂きました。
皆さまとても自由な発想で、色々な転写紙を使い可愛いらしい作品が出来上がりました💕

世界にたった一つのオリジナル作品です( ˊᵕˋ* )✨




そして、こちらがファンシーヤーンで制作して頂きました作品になります❣️

2連でも使える可愛いネックレスとボンボン、タッセルをお作りになられました✨


ネックレスにはウッドパーツなどをお付けされるそうです❣️
とても可愛いく仕上がりそうで完成されたのも見てみたいです✨


こちらでお作り頂けます。

Instagram escalie4