おはようございます。
どんよりくもりの7月、そして月曜日スタートです、今月、今週共よろしくお願いします。
予報はくもり時々雨、最高気温27℃前後、日中は南寄りの風が強く吹き、蒸し暑い1日になりそうです?
昨日の冷凍作業は内湾定置網の背黒、小羽鰯混じりが保田漁港、勝山漁港、合わせて25トン位、その他鯖が2トン位に丸かつを少々、そして船橋漁港からコノシロが3トン位、船形漁港からミンチ用の背黒が1トン位来て、忙しい1日になりました、保田漁港の分は午前中に終わり、11時半頃コノシロが来て、お昼を出っ張って終了、午後は鯖の段ボール詰め作業に続き勝山漁港の背黒の冷凍作業、そしてミンチ作業をして15時で終わったので一息入れてから15時過ぎに帰りました。
帰宅後一休みし、夕飯を食べてから遊びに来ていたチビ姉ちゃんを君津の自宅まで送り、帰って来たのが21時過ぎ、お風呂に入って22時頃就寝しました。
今日も仕事に行きます、昨日の午後あたりやや疲れが出て来て休もうかと思いましたが、今朝は意外と元気なので行くことにしました、しかし14時頃帰り、整形外科、接骨院を受診しようと思っています。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。