2023/07/02 | えすかるのブログ

えすかるのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。
雨が降っています、予報は雨後晴れ、最高気温31℃前後、日中は南寄りの風で日射しも有って蒸し暑いでしょう?
昨日の冷凍作業は無し、午前中は片付け作業と冷凍機のヘッドカバーをバラして吐出弁の点検、これは若者にまかせて作業を見守っていました、午後は雑用をして15時で帰りました。
帰宅途中は雨も上がっていましたが18時半夕食時にまたポツポツ降って来て風もやや強かったので青年会議所主催の花火は中止かと思いましたが、息子の友達に青年会議所所属の人がいて聞いた所準備はしているので打ち上げは決行するとの事でした、19時半頃雨も上がったので散歩がてら徒歩で海岸へ向かいました、20時からと言う事でしたが2分程過ぎても上がらず中止かと思った瞬間ドカンと打ち上げが始まり、10分間位でしたが綺麗な花火を見ることが出来ました(*^o^*)







今日も仕事に行きます、我が地区のお祭りで山車の引き回しも行われますが早めに仕事を終えて帰宅後に見物に行くつもりです。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。